就業規則の表紙テンプレートを様々なデザインから ダウンロード

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就業規則の表紙テンプレート 労働法

就業規則やその他の規程を作ったあとに、意外と気になるのが「表紙」です。

法律では、就業規則に表紙をつけないといけない決まりはありませんが、せっかく就業規則を作ったのであれば、バシッと表紙をつけたほうが、全体的に締まりますよね。

また、労働基準監督署に就業規則を届け出た際に、就業規則(変更)届と意見書だけでなく、就業規則や各規程の表紙にも、監督署の受付印をもらうのが一般的です。

ですので、就業規則や各規程に表紙をつけることをオススメします。

この記事では、就業規則などの表紙をダウンロードできるようにしました。

PDFファイルを印刷してそのまま活用してもらっても良いですし、PPTファイル(パワーポイント)をダウンロードして、社名を入力してから印刷してもらっても良いです。

就業規則などの表紙テンプレート

就業規則表紙テンプレート1 就業規則表紙テンプレート2 就業規則表紙テンプレート3
表紙テンプレート1 表紙テンプレート2 表紙テンプレート3
就業規則表紙テンプレート4 就業規則表紙テンプレート5
表紙テンプレート4 表紙テンプレート5

就業規則表紙テンプレート(PDFファイル)
就業規則表紙テンプレート(パワーポイント)

パートタイマー就業規則の表紙テンプレート(PDFファイル)
賃金規程の表紙テンプレート(PDFファイル)
育児介護休暇の表紙テンプレート(PDFファイル)

就業規則の届け出に関する意見書については、こちらの記事を参考にしてください。
「就業規則の届け出に必要な意見書の記入例や様式、注意点をご紹介」

まとめ

テンプレートの中から、気に入ったものを御社の就業規則の表紙してください。表紙をつけると、「完成した!」という実感がより高まります。